かりんの音楽と読書と教育と…

ブログ名の通り、音楽と本と教育について書いていく(予定)

卒業式の中止…。

今週のお題「卒業」


卒業シーズンですね。といってもこのコロナウイルスの影響で卒業式が中止になってしまい、悲しい思いをしている方も多いのではないかと思います。わたしも卒業式の演奏をするはずだったのが、卒業式自体中止になってしまい、練習も今は休止しています。

にしても、コロナウイルスどうにかならないですかね。普段なら休みであれば嬉しいものですが、こうなってしまうと外出することも躊躇ってしまうのでとても暇な毎日を過ごしています。ちなみにこの数日何をしているかっていうと、ずっとゲーム三昧ですね。

けどもっとまともな生活したいんです!

この堕落した生活をどうにかしたいんです!!

何かこれやったらいいんじゃないかと思うことがあったら教えていただきたいですね。


あとついでにブログの更新の3日坊主も卒業できるといいな…笑